燃えた・・・。

ども。

キッチンペーパーをひいて、カキフライを6分くらい加熱したら、レンジからもんのすごい煙が出ました。

おそるおそる扉を開けたら、煙の向こうにキッチンペーパーの角に火が灯っているのが見えました・・・。
(;-_-)
カキはカリカリで無事でした。


ペーパーだけによく燃えた…。

別にうまくない。いや、カキフライはおいしかったけど。


しかし、しかしですよ、


なぜうちの火災探知機はならなかったのか?


いや、鳴ったらなったで大事で(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!ご近所迷惑もはなはだしく困るんですが、

しかし、あの煙りでも「しらんぷり」ってことは、本番(え!)で役に立つのかどうか非常に不安です。




あれ以上の煙に包まれたら、σ( ̄。 ̄) オイラ・・・無事に済むのだらうか?