昨日のプロフェッショナル。

どうも〜。ヘタレです。でもポスドクです。


やけくそ気味。


今日の調子はいまいちでした。なぜなら、昨日、「プロフェッショナル〜」を見てしまったから。

理研のチームリーダーが、うちより年下だと知ってしまったから。


彼がもんのすごい努力してるのは分かったし、自分もがんばろーと思ったのは嘘じゃない。

でも、あの人はゆーしゅーなひとだもん、アタシなんて、底辺だもん♪とか、ちょっと思った。


ダメだなー。
(_ _。)・・・シュン。


技術系の職人さんの話とかまじ感動するんだけど、なまじっか、同業者の話は、見たいような見たくないような、複雑なのよね。


(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・



・・・お風呂入って寝よーっと。