ぼんやりしてない。

あ、どうも。
ふつうにしてたのに、「ぼんやりしてどうしたの?」と言われたポスドクNicです。

どうもしてない。


ところで、「泣かないと決めた日」見てます?見てません?


ふふふふ。

えーくらさん、いじめられてますなー。あのお友達?怖いですなー。直属の上司?くるってますなー。カレシ?分かってないですなー。



今日の見どころは、カレシ役の要さん!!!誰が何と言おうと、あの酔っ払い方が、

んあぁ〜。ヽ( ゜ 3゜)ノ

せくすぃーでした!!!

セクスィー部長も顔負けだと思う。たまらんばい。( ̄¬ ̄) ジュル・・・。
あのとがった顎とか、細身で長身なとことか、一見パーフェクトなんだけど、でもどこかに隙がある感じが、実はめっちゃ好みやねん。


ドラマは、

一番のお友達が、実は黒幕だったり、
その友達が、彼氏とやっちゃたかもしれなかったり、
やっちゃったかもしれない現場に、ホイホイと出くわしちゃったりと、


なんとなく予想がつく、そんな昼ドラくさい展開もなかなか目が離せません。




ちなみに、あれはやってない。
(((((¬_¬) フンッ
泥酔だったし、「きゅーちゃん、きゅーちゃん、きゅーちゃん・・・」(=_=)って、ずっと言ってたしねー。




次回からは、えーくらちゃんの反撃が始まるらしいよ。

ほほう。

ますます目が離せませんな。