泣かないと決めた曲げられないオンナ。

どもー。思いがけず連ドラにはまったポスドクNicです。

まずは「泣かないと決めた日」。
派遣さんが味方になってくれるとはね〜。あと、上司のよしのさん。気づいてくれてよかった。
ところで、あのカレシはしょうもなさすぎるなー。だまされてんなぁ。弱いんだなぁ。
(*=し=)
だから、やってないだろーっちゅうのに(笑)。やっちゃったんなら、覚えてないというのはありえないぃぃぃ。

要さんはかっくいい♪んだけどね。


でもって「曲げられないオンナ」。
第三の選択が出てきましたね。そうこなくちゃ。
あとは、弁護士になることだけがすべてじゃないってことに気付くかどうかだ。弁護士になるのが目的じゃなくて、人を助けたいって気持ちが先だったろう?と。

けど、さきの決断の結果、ハスミもアイダも、離れていちゃった・・・。
ハスミは、ほっておけないからこその反発なんだなぁ。アイダは弱さが出て、なだかなげやりになっちゃって。
で、こっちのカレシは、隠し子のまま結婚ですか・・・。やけになってるなぁ。
(試験を控えてるんだから、ひにんしなさいよ・・・というのは、ま、いいっこなしとしても)。