どーなちゅ。

ども。

急に暖かくなって、浮かれ気分ならロケンロー・・・なんだけど、どっちかっつーと、ぬるくもやもやする気持ちです、Nicです。


そんな中、久しぶりに多田野くんの近況をキャッチしました。木田画伯のブログにてミスドーの箱をかかえる多田野くん発見!でもって、ハムファンさんのブログから、なんくるダイアリーの存在を知り・・・、



多田野くんは、どーなっちゅが大好き なことがよくわかりました◎
うふ♪(* ̄ー ̄)v

そういえば、朝ご飯のびゅふぇーでは、パンばっかり食べているって藤井さんにばらされていたよねぇ。
(^ー^* )ふふふ♪



夏場に体重が落ちちゃうのが悩みとのことですが、・・そうですか。もしよかったら、この背中から腰、太ももにかけての、このお肉を差し上げましょうか?ぷにっとしてますけれども。
``r(^^;)ポリポリ     →いらないって。


体重が落ちると、スタミナが無くなるし、球も軽くなっちゃうんだろうなぁ。
(_ _。)・・・。
ちなみに稲葉さんは、骨太なので球が重いそうです(F5情報)。
ほぉ?

おまけ:F5では、まこっさんもあったんも、大野君を褒めてましたねー。期待を浴びちょるね!今年は悩む年かもしれないが・・・、そっと見守りたいと思います。

みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪