ありがと〜5満開! \(▽^\)(/^▽)/

娘さん♪よく聞ーけよ、山男にゃ、惚〜れるなよ〜♪

ども。プロフェッショナルになりたい・・・ポスドク/学者としてはヒヨコヾ(・◇・)ノのNicです。



つたないヾ(・◇・)ノ ピヨピヨブログでございますが、

いつのまにか5万回のアクセスを超えました。

ありがとうございます。

( ̄|-  ̄ )ごっ \( ̄ -  ̄ ) つぁん(  ̄ -  ̄)/です!



さてさて、今日の「泣かないと決めた日」ですが・・・。急に会社のみんなが近い存在になってきましたね。展開が急すぎますが、ま、いいか。

それにしても、それにしてもですよ、まりちゃん〜、手が込んどりますな!しかも周囲固めが手っ取り早い!
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

あれはだまされてもしゃぁないかも。でも見ぬける男もおるからのぅ。要しゃんは、気付かぬのじゃのう。
(-"-;)。




とか、書いてる間に、「プロフェッショナル…」では、登山者の救出が完了しました。
よかった、よかった。

うむ。
山田さん、すごい。

でもって、このヘリの運転手もかなりのプロだと思う。ちょっとした雲の間をぬって、ひゅっと降りてきたぞい!
(ノ゜?゜)ノびっくり!!


強くて熱い気持ち、かぁ。




まだまだ修業中のポスドクブログですが、今後とも、ひとつ、ごひいきに。
ペコリ <( _ _)>