はかたにきちょるけん。

ども。突然ですが、はかたです。Nicです。

つきそいというか、なんというか。諸用をすませたら、大宰府の梅を見にゆこうと思います。

こちふかばー・・・。春が来たら、忘れずに咲いておくれよ・・・みたいなうたですよね、たしか。

梅とか言ってるけど、ほんとは女をおもったうただと思う。

こういうこというの、品がないよね。思っても口に出さないのが大人だ。


博多空港について、動く歩道に流されながら撮った写真です。

敵もさるもの。ハムもぬかりはないぞよ。



でもって、西鉄とか市鉄の駅では「ドームは唐人駅です」という大きな看板をしょっちゅう見かけますた。・・・駅員さん、もー、聞かれるのがうんざりなんだろう。
(-_-#)

それと、驚愕の事実が!!!

西鉄や市鉄では、スゴカが使えません・・・。ニモカとかハヤカを買えと?!


はぁ。
(-_-#)



すごくないやんけ。


ってゆーか、そういう電子マネーの乱立は、利用者にとってはろくでもないことなんだよねー。
ぷんぷん。
(ー'`ー;)


注)3月の中ごろから使えるようになるらしいです。ついでに、スイカもイコカも・・・。たぶん。