くぅ・・・勝さん(/ー ̄;)

ども。

個人的には今日が開幕のNicです。


今日はあの継投につきますね。
好投のまさるさんを7回ツーアウト途中でかえるなんて。

しかも出てきたえじりンがダメダメで。
結果的にQさんがHR打たれて、負けがつきましたが、試合の流れを変えたのはあの継投や・・・。

ちょっ、監督ぅ?
まさるさんの好投とまこっさんの一号までもがちゃらになったじゃないですかぁ。

去年の例(大野の出場に大ブーイングだったが、結果彼は成長した)もあるので、4月いっぱいは、いろいろお試しってことで、どんな采配も許すか・・・。


打つほうは、ぽつぽつランナーは出てましたが、あったんと信二が沈黙してましたね。あと、よすおもよくなかったなぁ。
(_ _。)・・・シュン。


よかったのは、みーやとウルフ。きっちり3人で片づけてましたね。
ああ?たてやまん?
まぁ、まずまずだったでしょうか。あれは大野君のリードがよかったと思うケドね。
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ


さて、明日は、どうやって見ればいいんだろう?
やほーの無料は今日だけみたいなんだよね。

今からスかパにするか・・・。
けどー、、アンテナ付けるのやなんだよね。かっこ悪いし。うちヒカリ対応してないし。




~(-゛-;)~
ウムム。