画伯!(●⌒∇⌒●)

ども。

野球見てだらだら休日サイコー!ポスドクNicです。

画伯、素敵でした!
ワーイ \(▽^\)(/^▽)/ ワーイ

2回からの緊急登板でしたが、最初はボール先行しつつ、ランナー出しつつ、気付けば0点・・・という、翻弄?魔術?投球、素敵ですね。

巨人時代も画伯のお姿は見てたんですけど、子供だったので、覚えていないのです。ごめんなさい。


ハムのふんづまり、打線のほうは、信二、よすお、こやったん、けんすけー、こんちゃん、と、うっぷんばらしのような打線のつながり、ようやっと出ましたね!

あったんは、高めの球はさすがにキレーに打ち返せましたけど、あとはなんか・・・でした。けど、まぁ、あせらずに。シーズンは長いので。
('-'*)エヘ

えじりんは・・・。(・へ・;;)うーむ・・・・。今日も球が荒れていましたね。入らないので、入れに行って打たれるってパタン。
(´・ω・`)ションボリ


ま、今日は、勝てたので、よしとしましょう。あと、あったん、よすお、コンタの外野トリオは、八頭身が並びすぎるので、モデルか・・・と言いたくなります。うちが間に入ったら、谷間もいいところだ。(*δ.δ) ウフッ♪


つぼいさん、1000試合おめでとうございます!

*.;".*・;・^;・
\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

監督、500勝!おめでとうございます!!!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪




あのかーねーをー、ならすのは、あなーたー♪

(↑ファイターズ賛歌とちがうしょ)