飲みすぎたのか?

あ、どうも。

歓送迎会たけなわの今日この頃。昨日飲みすぎて、今日一日50%の稼働率だったポスドクNicです。

いや、そんな飲んでないはずなんですよ。最初だけなまちゅうで、2杯目からは芋焼酎だったので、自分で作っていたのをいいことにほとんど水しか飲んでないはずなんです。

・・・なのに?なぜ?こんなにだるいのか。二日酔いのような、でも、なんかおなかも痛いし。

推測

その1)誰かがこっそり濃くしていた。
→濃ければ気付くはずなんだけどにゃ?酒の味が分からなくなっているのだろうか?
(_ _。)・・・シュン


その2)ほとんど水だったけど、氷水だったので、そんな冷たいものを7、8杯も飲んだので、体が冷えた。
→・・・年よりか?おいらは氷水で体がだるくなるくらいに弱っているのか?
(x_x;)シュン


その3)ほとんど水だったはずといっても、ちょっとは焼酎が入っていたので、7,8杯も飲めば二日酔いになる量だった。
水だと思って飲んでいたのに・・・。ま、でも、これなら仕方ないか。



なんだか寒気っもするので早いうち寝まふ〜。



(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!



明日は八木ちゃんなんだってね。雨はやむのだろうか?
   
      、ヽ`┐(¨ )