ダルと紺たと画伯。

あ、どうも。

お世話になったあの人へさようなら・・・昨夜の送別会により、またまた二日酔いになったので、昼寝しつつダルのピッチングを見ておりました。

ピリッしない投球だったけど、1点に抑えたところはさすがダルだにゃ。かなり意図的に要所を締めてたと思う。

驚いたのは、紺ちゃんのHR!スイングがものすごく速くて、体全体で回転をかけるようなあのバッティングホームが素敵だった!!
♪キャッ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆キャッ♪

坪井さんから始まる〜かとまさが返す〜またまた紺ちゃんが返す〜つながる打線もよかった。あったんにも技ありのヒットが出たの。よかった。


すんすけが打たれて、ボー然&がっかりする姿にちょっとだけ惚れそうになりました。
あのフォーム、キレーだと思う。結構好きよ。だからよそでがんばってね。
()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)ニヤッ


でも、Qさん・・・。打たれっちまったよぉ!
(*ノωノ) イヤン

ロッテの売り出し中おぎたんにやられたなぁ。あと、キムさん。

でも、負けないハム。

画伯の登場で、きっちり明日につなげてくれました。あの送りバントの処理といい、ピッチャーゴロの処理といい、球種不明?な球といい、画伯、素敵です!

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

あと、飯山さんですが、最近、打てない、守れないの印象がものすごくあるんですが。ちょっと!しっかりしてください。
(ー'`ー;)ムカッ



私信:Sさん、Oさん、短い間でしたがお世話になりました。階級的には栄転ですが、複雑な心境ということで・・・飲んでちょっとはすっきりして旅立たれて行かれたでしょうか?どうか、お元気で〜。
(^サ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ナ^)(^ラ^)