あぐー!!!( #` ¬´#) ノ

やっぱりいけなかったよ、ドーム。
(_ _。)・・・シュン。


でもさぁ、

ツーアウトから、ヒット2本打たれ、

デットボールとフォアボールで押し出し。


その献上はないんじゃないのぉぉぉぉぉおお?!ツーアウトだっちゅうの。しかも走者一掃まで打たれとるとな。

あぐぅのばかぁあああ!
(;`O´)o


セカンドゴロで、ランナー挟んで追いかけてる間に、また1点とらりる。

はぁぁぁ?
(`□´)


守備のハムはどこいったんだぁぁぁぁ。
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!


いいところを探す・・・。

どこ〜? ̄(・。・。)(。・。・) ̄どこなの〜?


あ、

たかグッチーのHRはよかったね。

だけど、T-okada のスイングと打球の速さはもっとすごくて、べっくらこいたよ。
\(・o・)/ワア!


中田の送球はよかったぞ!


・・・というか、ひだかったち、足遅すぎれ?
ヽ(~〜~ )ノ



うーん、あったんも、いまいち覚醒まだかってかんじやし。


ま、こんな寒いんで、しょうがないか。
ヽ( ´ ▽ ` )ノ だなー。

明日、がんばろーな。

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪



ところで、多田野くんはいつ投げるんでしょうか?
(・_・?) ハテ?