エジチャン、まじで?

4月1日ということで、いろんな意味で初日を迎えたみなさん、お疲れさまでした。

気疲れ、肩こり、花粉症で、軽くパニックな方もいらっしゃるかもしれませんが、
迎えるほうも、結構大変なんすよ〜。
ヽ(~〜~ )ノ
うちも今日はぐったりしました。

ま、初日で懲りずに仲良くよろしくです。


ところで、エジチャンが横浜にトレードですって!!
(ノ゜?゜)ノびっくり!!

ハマの石井さんとのトレードだそうで。

四月馬鹿と違うんですよね???

いやーびっくらこいた。

本人が一番驚いていると思いますが・・・。

できるだけ早く気持ちの整理をつけて、☆ミ"になじんでくだされ。



こうなったら、今年こそハマスタにいくしかないじゃん?
え?懐かしの紅白戦?みたいな光景になりそうじゃん?



(=´ー`)ノ ヨ・ロ・シ・ク。