明日でござるよ。

ども!

今日は(は?)頑張りましたポスドクNicです。明日は残業しません。ごめんなさい。終業後、そっこー帰ります。

だって、明日はね、


多田野くんが投げるから。

*.;".*・;・^;・
\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


待ってたポン。

力まずに、直球を活かして、緩急を混ぜたらキットだいじょうぶだと思うんだ。

(⌒^⌒)b うん


(⌒^⌒)・・・うん?


(⌒^⌒;)・・・ぅん??


まじ、

(*ー人ー*) オ・ネ・ガ・イ♪



ところで、先日の松家君ですが、多田野くんとは1?2?学年違うだけみたいだね。大学野球時代はほぼかぶっていたらしい。そっか、彼もがっけプチだなー。松家君は、高卒の時にもハムの誘いがあったらしい。そっかー。人生、どうなるかわからんのやなー。ちなみに、某ものしりサイトによると、プロ入り最初の三振は奇跡の子よすおからとったらしいです。昔の写真は・・・おばちゃんパーマ?みたいだったよ。(〃⌒∇⌒〃) あはは♪今のほうがぜんぜんかっくいい!こないだの投球も、最初のピンチをしのいだアレはすごくかっこよかった!!!

ヽ(*^ ・゜)/〜ちゅっ☆


二人とも、自信を持って投げたらええんよ!
うしろにはおいらがσ( ̄。 ̄) ついてるから!しっかりと見てるけん!



さて、明日に備えて、やほうの登録をしなければ!
,,,,,,,,,,θヘ(* - -)ノ