さ、酒持ってこい!(#`皿´)ノ

あ、どうも。

えー。

何から伝えればいいのか・・・。

あー。

まずは本業の話から。

科研費落ちました。


短刀突入すぎだって。


ふん。
(-_-#)


就業と同時に
「帰ります」
と言ったら、
「ま、そう落ち込みなさんな」
と、言われました。


落ち込んでないさ。ふん。



で、さっさとうちに帰って、初回から多田野くんのピッチング見ました。


3回の終了時に、泣きそうになりました。


ピッチングが素敵すぎて。あのコントロール。とろけそうでした。しかも、ケンスケ、ステキ守備。そうなんだ野球は9人でやるもんなんだ〜。
(T-T)


で、5回。


・・・(=_=)。


えー。よんたまふたつって。しかも、ツーアウトからヒット日本で二人ともホームインって。


(-o-)

てっぺーの前にりんりんにチェンジされました。


そして、負けました。
(/ー ̄;)シクシク


みーやのときには、ケンスケ、また、タイムリーエラーしましたね。

(;-_-) =3


ともあれ、りんりん、画伯、みーや、Qさん。みんな、がんばったと思う。


でも、


あったんも、こやったんも、打てなかった。
(´;ェ;`)ウゥ・・・。



飲んでますとも。ええ。だって、飲むしかないだろ?しょうがないだろ?


エビスのシルク500mlを3本空けました。ぜいたく?多田野くんの当番だったんで奮発したんです。


・・・足りんがな!

酒持ってこ〜い!

(#`皿´)ノキィィぃぃ!


追伸:だからといって、岩本さんの解説はどうかと思うの。あのトークは解説じゃないから。ただのファイターズファンのおっさんだから。実況さんもなぁ、アレだしなぁ。



追伸2:多田野くんのコメントにまた泣きました。
「5イニングス目になって自分の悪いところが出てしまいました。せめて同点で止めておかないと。逆転は許しちゃいけなかった。」



・・・いけなかったんだよぉぉぉぉぉ。
  
   (_TдT)