ノックが・・・途中です。

あ、どうも。

キムタクコーチが亡くなりました。

37歳なんて、若すぎる。

カープを捨て、しかも巨人にいった人ということで個人的には複雑な思いがあるけれど、なにもこんなに早く逝ってしまうことないじゃないですか。ノックがまだ、終わってないんですよ。

今年は野球界の貴重な人材が次々と亡くなっていくので、残念でなりません。

(*´ο`*)=3




さて、今日のハムは・・・。

うーん。

…。


いいところを探そう。

どこ〜? ̄(・。・。)(。・。・) ̄どこなの〜?


そうそう、最後に松家君が出てきたので、しかも、出囃子(?)のムービーで、口をグラブでかくす姿がかわいすぎて、くひょ(〃∇〃) って、思ってたら、




押し出しかよ!ヾ(▼ヘ▼;)





なんかリリースのタイミングがおかしかったんですけど、大丈夫ですか?
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

もしくは、もともとノーコンとか?
(*μ_μ) イヤン♪ ノーコンキライ。


多田野くんにはもっかいチャンスがあるそうですが(良かったヽ(‘ ∇‘ )ノ )、松家君は・・・どうだろう?これまでもそんな良くはなかったからなぁ。しかも押し出しって。うーん。


だけど、頑張ってほしいんだなぁ。

(( ̄_|

こっそりと、見守っていきます。