待つわ・・・松家。

あ、どうも。

うちに帰って〜、やほうをつけたら〜、タテヤマンが〜、

山崎さんにでとボール

Ort


ちょっ(`□´)オイオイオイ。



もらうのも、あげるのも、でとボールはキライです。



試合のほうはというと、あったんがないな〜い、ケンスケが三番〜、よすおが一番!だったけど、

久々に勝利!しますた。

ワーイ \(▽^\)(/^▽)/ ワーイ。


なしださん、やけくそオーダーか?と、思いましたが、あったんが背中痛のための急きょ組まれたオーダーとか。でもね、でもね、


よすおの1番はけっこういいと思うの。

(*δ.δ) ウフッ♪

飯山さんの活躍は見ていない。解説の光山さんも一押しで、なんかすごい人気あるよね。最近は守備で割る目立ちしていたので、とりあえず、良かったね。




ところで、松家くんですが、やはし鎌ヶ谷行きになっちゃいましたね。
(_ _。)・・・シュン。

しょうがないよねー。昨日のあのコントロールじゃねー。しかもツーアウトから5人も打者を出すなんてさー。
プンプン。(;`O´)o


横浜ではどうだったのかなぁと思って、ようつべで検索したら、


ガイ様(ヤクルト)にツーランを打たれたシーンがあぷされていました。


えー。( −−)負けを決定する要員なの?


失礼だ。


手と足が長い。顔も長い。ピッチングホームがなんかゆるい。そして、打たれた後の苦い顔がたまりません。

クーッ。 o("へ")o))))) 



でも、ホントは、いいピッチングがみたい。


みたいんだぞぉ。
( 」´0`)」オォー。