今日も2つ。

あ、どうも。

ここ2、3日、アクセス数がかなり伸びているので?(・_・?) ハテ?と、思っていたら、

みなさん、科研費で来られてますね。

あ、どうも〜。

^^)ノ

同業の方ですか〜?

ええ。

うち、科研費、だめだったんですよぉ。

/(^^)\
  テヘ


・・・これ以上何も言うことないので、


同業の方はささっとお帰りくださいねー。


     川・┰・川 ベー




やつあたりです。ゴメンゴ。


そりゃー、機嫌も悪なるっちゅうねん。


うちに帰って〜、やほうをつけたら〜、



いきなり飯山さんが1塁側エキサイトシートにほりこんで大暴投〜だもの。

え?

(。・_・。)

目の錯覚かとおもいましたy。

ありえない。
(;-_-) =3

しかも、信二までタイムリーえらー(記録は内野安打かも)するし。


守備がおかしい。おかしすぎる。どうしてなの?どうしちゃったの?私はいったいどうすればいいの?


守備が守備なら、


相手がスギサマなので、多少打てないとは思ったが、中田、高口の連続三振はないと思うわー。ぶんぶん振り回すだけじゃなくて、なんとかしてよ!
(;`O´)oコラー!
   

  


6回と7回を見ただけですが、増井君はいいピッチングしてたと思うのね。キャッチャーが大野君にかわっていきなり打たれ出したのは気のせいだと思いたい。真ん中高めのいい球とか、ふつう要求しないよね?ね?ね?ね?

いいピッチングに援護してあげられないなんて、



どうしちゃったの?ハム?

(_TдT) うぅ。


もつ鍋でも食べて、元気だしなさーい!

(* ̄o ̄)ゝ