厄払い。効果あったか?

科学者のヒヨコ(ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ?)のくせに、どうかと思うが、

厄払いのため、デザインを変えてみました。


今後とも、ひとつよろしくお願いし、そうろうなり。



ペコリ(o_ _)o))




で、今日の試合。


ダルは、やっぱすごいダル。
 ( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - ) ウンウン

見方が点を取った裏は、3人で終える。あの回、ギュイーンとギアを上げた感がすごい伝わってきた。すごい。あんた、まじ、すごい。すごすぎるよ。
 
  か(;_;)ん(T_T)ど(T-T)し(T^T)たァー

8回にももた?に打球が当たった時には、画面のこちらで悲鳴をあげてしまいましたよ。…ご近所に聞こえてしまったかもしれない。
(⌒-⌒;) ・・・・。
大丈夫そうでよかったよ、ほんと。日本球界の逸材なんだから。ちょっ、やめてよね、まじで。


で、打つほうはというと、ケンスケの大活躍、奇跡の子よすおのHR&ヒット、こやったんも1回2安打、と、久しぶりに見た、つながる打線。

そうこれよこれ。ρ(´ー`) コレがハム。どうにも止まらない〜が、ハムなのねん。

守備は、うちにエラーがなかった代わりに(?)、鷹さんが大変なことになってしまい、なんと申し上げてよいやら。あれね、記録にならないエラーっつうの?

つらいですよね。ええ。分かります。うん(._.;)。正直、見たくない。(><)ノ



あと、鷹寄りの解説&実況なんだけど、GAORAよりぜんぜんましだった。若菜さん、お元気そうでなによりでつ。遠藤さんとひげの斎藤さんの話、懐かしく拝聴したでござる。それと、レポーターさんが両方の談話を伝えてくれているのはとてもいいと思うんだ。さすが「野球好き」だ。敵方でもファンに配慮。

  ( *・ω・)ノおう。


ほいじゃー、今日はおいしいビアでも飲むかのう。

ゴクゴク (* ̄O)◇ゞ (*^Q^)c[] ぷはぁ


明日もヨロピコ。


追伸:松家くん、鎌ヶ谷でランニングかぁ・・・。by「鎌ヶ谷おじさん」ブログ。1月くらい?の「・・おじさん」記事に、松家君の「破顔一笑」顔の写真がありました。くぅぅぅぅ。やられた・・・。ハートをがっしりもってかれました。
ゴロニャーゴ(=゜ー゜)(。_。=)(゜ー゜=)(=。_。)ゴールゴールゴール。
ハマファンの過去ブログでもシレックスユニでけっこう登場していて((-ω-;)え。)、かなりコアなファンがいたみたいですね。ユニは、ハムのほうが男前に見えると思う。つーか、ハマのビジターのユニが寝まきのようだと思うんですが、思いませんか。

松家君は、もちょっとコントロールがなぁ良くなればぁ。あと、こないだの9回は気持ちも向かってなかったやんかー。持ち前の向かっていく気持ち(入団時のコメント)なら、がんがん発揮してくれろ?

待ってる(*бoб)ノ~''よ。