一晩か考えてみたんだが。

ども。

昨日の投手交代に自分を納得させようとしたが、結局、寝不足になっただけだったポスドクNicです。

しかし、今日のカーライル(被安打10、6失点まで代えなかった)を見て確信しました。

昨日の多田野くんをあの早い段階でなぜ代えたのか、納得がいかないよ。

(○`ε´○)プンプン!!

いや、理由は分かっているさ、

多田野くんを信用してなかったってことだろ?

まぁ、結果的に、交代した画伯も打たれてビックイニングになっちゃったわけだけどもさ。

2回のツーアウト満塁のピンチをしのいだ後、解説の芝草さんは言ったのさ。

「多田野は、外角の球がシュート回転して中に入ってしまったところをことごとく打たれたわけですが・・・・。最後は、最後の配給は、大野が、多田野を信じて(外角のストレートの)サインを出しましたね

と。



大野くん・・・信じてくれてありがとおおおおおお。


(´;ェ;`)ウゥ・・・。


だからさ、5回のピンチも、同点まで我慢してほしかったよ。同点が前提??いやいや。抑えるところが見たかったんだよぉぉぉぉぉぉ。確かに不安定だったけれども。前回登板のトラウマはあったけれども。けっこう外角、内角のコントロールも戻ってきてたんだからさ。

打たれても、点をやらない多田野かな。

かな?
(?。?) 



ふぅ、さて。


昨日のタテヤマンは、すごかったね。彼の球もシュート回転するらしいけど、その辺を計算できるコントロールがあるようだ。

見習いたまえ、多田野くん!

そして、回をまたいでも、切らさない集中力よ!顔つきからなんかこう、にじみ出る気迫があったよ!

あやかりたまえ、松家くん!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



追伸:大野君、当たってましたね。しかし、陽君も、中田君も、11回裏は、なんだかな〜という三振でした。(-_-)ウーム。


追伸2:今日の試合?

 うちに帰ってやほうをつけたら、ちび谷君がナイスピッチングぅ!!

    (o^-')b グッ!

今日は負けたが、明日も試合だ。上をむいて歩こう♪