我慢のしどきかな。

ども。

3分でできるアレをすすりつつ、テキストで観戦してたら、また白い目でみられたNicです。

残業中だっておなかがすくんだもん!

そこじゃない。

家に帰って〜、やほうをつけたら〜、試合終わってた。
(/TДT)/あうぅ・・・・

あったんのおしり・・・じゃなかった、ファースト見逃したああ。

タカハシシンジが胃腸炎だそうで・・・。ううう。坪井さんは坐骨のほうがアレだそうで・・・。ううう。ひちょりんも打てなかったみたいで。

(/ー ̄;)シクシク

わかものは、若者どもは(中田・陽)打てないしさぁ。さっき、えねちけーで中田くんが守備でこけてるとこみた。なにしとんじゃ。

(  ̄へ ̄ ) !



ええ、怒ってても仕方ないんですけど、ね。


だからと言って、今日も負け〜あはは(* ̄σー ̄)ゞとか言って、最下位に慣れたくはない。

ハムはそんなキャラじゃないもん。


監督もしっかりしてください!
(`0´)ノ オウ!