むかつくぜ!

あ、どうも。

家に帰って〜、やほうをつけたら〜、

菊地原はんが、ケンスケの打球を素手でとったとこですた。

べちっ!て。

\●(・_\)きゃっち!


敵ながら、だいじょうぶ?
( ̄。 ̄;) ̄ ?


増井君は四球が多めやったけど、ちび谷君が、エーピッチングしてピンチをしのいだそうで。見たかったなぁ。キューさん、たてやまんとつないで、失点は最小限やったと思うよ。

打つほうは、10安打、3点かぁ・・・。まぁ、まずまずかなぁ。


え?

結果?




(_TдT) シクシク。


サヨナラ負けですた。
(TωT)ノ~~~ サヨオナラ〜〜〜



ウルフはんなぁ、



首ばっかふってんなや。
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!


「首降ったらストレートしかないんでしょう」→解説さん談。


きー!!
( #` ¬´#) ノ しかもストライクはいらへんし。

9回裏のヒットをせっかくケンスケが止めたのに。シャキンとせんかったなぁ。

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!


9回表のいーやまさんのあの三振もないと思うわ。バットに当ててころがせや。

きー!!!きー!!!
(;`O´)o




岡田はんのウルトラマンメガネ(夜やのに色眼鏡か?)と白い歯にやつあたりしたくなりました。



んもー、
飲んでやる!

(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

ゴクゴク (* ̄O)◇ゞ



    
    (*-_-*)_U もっと飲ませろ。