おしりが不調です。

あ、どうも。

おしりの痛みを抱えつつ研究にいそしむポスドクNicです。
お食事中の方、すいません。
おしりというか、お腹が痛くてですね、おしりまで痛くなってくるという・・・悪循環です。

とほほδ(⌒〜⌒ι) とほほ...。


原因として考えられるのは、

1)賞味期限1週間くらいたったヨーグルト。でもね、経験上10日くらいは大丈夫なはずなんです。

2)消費期限2日遅れの豆腐でつくった麻婆豆腐。味付けを濃くすればだいじょうぶなはずなんだけども。

3)・・・ハムの試合が消化不良だから。

あはは。→笑っているばあいでない。


今日は〜、うちに帰ってやほうをつけたら〜、

ハンサム鈴木さんがヒロインやってました。


え?
 
 なんで σ(・・?) 。



 シンジタカハシがヒロインじゃないの?


え?


 あー。谷やん、打たれたのかー。ハンサム鈴木さん、6打点って。


 (_TдT) どんだけー。シクシク。




 これでは、うちのおしりも治りません。


  ↑
  関係ないダロ。