ぷはっとな。

あ、どうも。

おしり、だいぶ良くなりましたポスドクNicです。

(*δ.δ) ウフッ♪


うちにかえって、やほうをつけたら・・・あ、あいつの応援歌が!!!


ウソやん!
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバやばいぃ。

い、いつのまに復活しはったんでしょうか?

・・・カブたん。(。・_・。)


あっ。
(*ノωノ) イヤン。



・・・ボテボテのゴロで終わってくれました。

(´▽`) ホッ。


さて、今日のハムですが、

ケッペルは打たれるも点を与えず(というか、オリさんお疲れ気味ですか?)8回まで頑張ってくれたなー。
こやったんに当たりが出てきたし、あったんにはHRが出たようだし。ひちょりんも元気そうでなによりでござんす。大野君と鶴ちゃんがベンチでじゃれあってるのも見たよ。久々に明るいベンチだったなぁ。
最後に中島先生がウルフの球を受けてたのもよかったです。えーもん見たなぁ。

でも、守備では今日もポロリがあったみたいで・・・ちょとシンパイ。

しー、かー、しー。


しかし、しかしだね、




やーっぱ、勝ちゲームはいいもんだんぁ。

      ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))うふふふふ。


飲むか。今日も。飲んじゃうか!

(  ̄ー ̄)ーc□ (ソルティードック)




     グビー(*^Q^)c[]=3



うまい。

(*^.^*)


追伸:オリファンが「がんばれこんちゃん」って横断幕を掲げていました。おおさすが!イケメン紺ちゃんは敵方の女子もメロメロにしてるのかー!!!とおもったら、近ちゃん違いでした。なはは。


「野球好き」の実況&解説さん、いいですね。そうです、解説&実況ってそういうもんですよね。偏りは多少あっても、両チームの情報はちゃんと伝えるべきなんですよ!GA●RAさんももうちょっとなんか、こう・・ねぇ・・。|〃´△`)-3