ああ、だるちゃん。

二日酔いの休日、ポスドクNicです。ハム戦に続いて、広島巨人見ながら書いてます。

だるちゃんが負けちゃいました。

ダル自身のフィルダースちょんぼとか、奇跡の子よすおの悪送球とかあり、さらに、見方が打ってくれないんじゃ、しょうがないよね。勝つ要素ないもん。
(_ _。)・・・シュン。

けんすけもひちょりんも1打席目はいいあたり(でもアウト)だったんだけど、いわっくまさんが低めにボールを集めてキッチリおさえられちゃいました。


だけど、
あったんの最後の三振はチョット―!
( #` ¬´#) ノ
いただけない、でした。あの見逃し方はない。ツーアウトでもあきらめないのがハムでショ!もう!


ふぅ。


広島はおっさんばっかりだったイメージがあるんですが、ピッチャーの青木くんはなかなかのいけめんでシュッとしてるでござる。はっきり言って、うちの好みでござる。東出もよく打ってるでござる。赤いストッキングがまぶしいであります。広島の赤はとてもいい色だ。

(*δ.δ) ウフッ♪。


追伸:てなこと書いてたら、け、建さんが・・・谷はんに満塁ホームラン打たりたん(><)いやーん。ショック大きいわ・・・。
   
   (x_x;)。