混乱している。

どうも。

シャネルの五番を身にまとったモリマサコ・・・ポスドクNicです。

昨日、髪を切りまして、美容院を出た時はなんかすんげーかっくいい髪型だったんですけど、風呂に入って朝起きたら魔法は解けていました。

歯を磨きつつ、鏡の中の自分が誰かに似てるなーと思って、出勤中に、

せんせい♪せんせい♪それはせんせい〜♪と、ピンときました。

で、うちのポケットからは、美容院の帰りにデパートの1階でもらった「5」(シャネル)の厚紙がもわんとにおいを立てていました。出すの忘れてたー。

もんちっちからシャネルがにおっても、色っぽくもなんともない。

        (⊂(((o・ェ・)))⊃)うっき〜!!

髪型はまぁいいとして(自分はほとんど見えないもんっ)、うちが混乱しているのは、信用してた上司の言うことがどんどん変わってきているため、です。困った。とっても信頼できる人だと思っていたのが、・・・今日の打ち合わせで言われたことの内容もアレレ?だったし、これまでは首尾一貫してる人だと思っていただったので、ダブルのショックです。

 (w_−; ウゥ・・。



ハムは3連敗するしさー
 

   ( 〒_〒)ウウウ



帰りに、ブルーベリーチーズケーキとクラシックショコラを買ってしまったよ。しかもさっき2個とも平らげた。


 自己嫌悪。悪循環なり。


   o┤*´Д`*├o アァー


あ、多田野くん、お誕生日おめでとう!画伯にお祝いしてもらったんですね!30歳かぁ・・・。
そう、お誕生日だということで、うちがケーキを食べときました→ウソ。食べてから画伯のブログ見て思い出しました。ゴメンゴ。

9連戦で1回くらい出番あるよね?画伯が先発なら、中継ぎもいいと思う。いやでも7回くらいは投げてほしい。
( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - ) ウンウン。



待ってるぜ。

(*⌒3⌒*)ちゅ〜。