よしおキター!

いやもう今日はなんといっても、よ・す・お!

ワーイ \(▽^\)(/^▽)/ ワーイ

素敵すぎるわぁ!


ヒットの前のホームラン!!???がファールだったので、(-""-;)ムム・・・って、なりましたけど、高めの球をキッチリ見送って、の、あの球を良く打ったのぅ!
カンドーした!(〒_〒)!

画伯のピッチングは見れなかったんですが、みーやと谷やんのないピーは見たよ!回をまたいでも切れなかった集中力!
ウルフが出た時には、ちょっとブーイング?出ましたけど、今日はまぁ良かったので。鶴ちゃんだといいのかな。だけど、大野君は試合あとにウルフとコミュニケーションとってたの偉いと思う。キャッチャーって、気遣いの人なんだな。

その鶴ちゃんですが、なんか打てるキャッチャーに見えてきました((笑))))!
鶴ちゃんがヒットでチャンスを作って、みんなでつないだからこそのさ・よ・な・ら、だもの。ケンスケ敬遠、ひちょりもツーアウトから良くつないだ!!!

みんなでつかんだ勝利だね!!!

こやったんにはえーしゅびがあったしね。やわらかいきゃっちんぐ、やわらかい送球!

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


今日のヒロイン
「ファンのみなさんの・・・アレです。」


はい。アレですな!!! ∠(^。^)ノ