あったん、キター!!

あ、どうも。

休んで、出勤、出勤、また休み。来週から気持ち切り替えよう・・ポスドクNicです。

今日はダルちゃんを横目でみつつ、セーターとか毛布をベランダいっぱいに( ^-^)ノ-凹凹凹凹凹凹凹- 干しました。


あのスローボールはサイン出すの勇気いるらしいですね(きゃっちゃー目線)。そんなことはおかまいなし(?)で、だるちゃんはランナー出しつつも、あの球を使いつつ、よう抑えてました。


いやー、クマさんも敵ながらみごとだったななぁ。ハム相手じゃなかったら、もすっごい応援したかったところです。あと、草野さん。タイミングばっちりで打ちまくっていましたね。怖かった〜ん。

ハムのほうは、初回からけんすけが絶好調だったけど、あったんが打てなかったり、信二がバントできなかったり、陽くんもなんだかな〜といったかんじで。いろいろもったいなかった。

8回の裏なんて、二岡がノーアウトからツーベース打って、代走に紺ちゃんが出てきて、監督が勝負に出た!って分かる場面やったのに・・・。

最後のあったんのさよならヒットは、そんなこんなを踏まえてのチャンスだったので、もう執念ですたね。ヒロインはちょっと声、震えてたかな?

とにかく、よかった。みーやもいいピッチングしてた。まこさんもショートゴロ、ライナーとりまくりで、守備そのもののうまさとシフトのよさがひかっておった。

(⌒^⌒)b 。よかったでごさる。


10回のあの場面は、
あったんは、ほんと打ててなかったから、勝負だろうなーとは思って見てました。ブラウンさんがピッチーになんかしゃべりにいってからの投球だったわけですが、解説さんは「歩かせるなら立て、きっちりしないと打たれる・・」と、いうてましたね。

で、あったん!してやったり!!!高めの球をカッツン!!!と打ちましたン。

あらら。


ベンチに帰ってもマスクを脱がない嶋くんが印象的でした。


悪いけど、うちももうまけらんないんで。こないだ3連敗したんで。


気を引き締めて、明日もガンバロー!

おう。
((( ̄へ ̄ ) ノ”


函館のみなさん、すごい楽しそうに応援してはりましたね。
うちも球場行きたくなりました。

交流戦は行きたいな。去年のリベンジしたいのです。

(*δ.δ) ウフッ♪