代打、松家?

どうも〜。

昨夜のさよならの興奮もさめやらぬブランチ・・・Nicです。


ところで、久々にファーム情報をチェックしたら、4月30日の試合がすごかったみたいで。


多田野くん→自責点5、3打数0安打、三振2、四球1、

で、その多田野くんに代打松家


え? ( ̄Д ̄;;

しかも松家くんはそのチャンスでヒットを打ったようで打点がついてます!!!

まさか、松家くん、野手転向?


って、ゆーか、なんで多田野くん、打席にたっとるバイ?

(・_・?) ハテ?

・・・。



野手の関口さんが試合途中でケガ?したので、多田野くんがそのまま打席にたったらしい。
…草野球ですか?


ふたりの打席を見たかったな。けど、多田野くんは5回にいきなり打たれまくってるし、松家くんは登板なしだったので・・・
フクザツ~(-゛-;)~


ファームで自責点5って。いつになったら、上がってこれるのさ。
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

八木ちゃんもはやくあがってきなさーい!!!



追記:オリさんが7連敗中らしいですね。勝てないつらさはよくわかる・・・しかし、下からAくらすを崩していかないと!下だけでつぶし合いしてても!あかん!だわさ。今日もいいお天気ですぞ。 SKY!