だるだな〜。

あ、どうも。

1週間が3日くらいしかないような気がするポスドクNicです。
もう週末?
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


休日も仕事すれば、平日がもちょっと楽になるかと思うけど、今日なんかももーぐったりで。
ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

洗濯しながら、ダルちゃんのピッチングみながら、あったんのタイムリー見ながら、うとうとしてしまいました。


ダルちゃんは、あんまし調子よくなかったみたいだけど、7回で1失点。

すごいよ〜。
( ̄∧ ̄)(_ _)。

好投しても勝てなかった時がしばらくあったから、こういう勝ちがつくこともぜんぜんありと思う。


こやったんも絶好調、よすおも振りきれてるし・・・。

信二はぼちぼちもどってくれればいいと思うんだ。
( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - ) ウンウン。


3か月ぶりで最下位脱出!
ワーイ \(▽^\)(/^▽)/ ワーイ


この調子だ!

エイエイ o(^^*) (*^^)o オー!。



追記:吉井コーチによると、多田野くん、松家くんが故障中とのこと。
( ┰_┰) シクシク。早くよくなって!待ってるけんね〜!!!