見たくない。

あ、どうも。
仕事で筋肉痛のNicです。

ところで・・・。

久さんが、さよなら負けしちゃいました。ケンスケのエラー…。

てか、9回の満塁で点が入らなかったのが痛かったんですが。

でも、久さん、9回だけでデットボール2個って、いうのも・・・・どうなんでしょうか。


久さんには早く昔の久さんにもどって欲しいけれども、出ては打たれる、では、本人もつらいんじゃないかと思ふ。

それにしても、らいおんちゅんとのゲームではデットボールが多いのが嫌なの。
信二のこともあって、今日は見るのがやだったよ。

今日だけでも、ひちょり、ようくん、あったんに当てられたし、坪井サンにも頭のあたりに飛んできたしさ(危険球って当たんなくても、退場じゃないの?(=_=))。


当てられるのも、当てるのも嫌なんです。

らいおんしゃんに多くもらっている気がするのと実際の数があわない(数だけでいうと2、3個しか変わらない。うちもけっこう当てている)のは、らいおんちゃんにあてられると骨折とか重傷になるような死球が多いからなんだと思いまふ。


さよならもみたくなかったが、デットボールはもっといや。

*1


追伸:信二が退院してよかった。ゆっくり直して。でも、早くみたいと思ってる。待ってるから。

*1:+_+