Kスタはホッとするなぁ。

あ、どうも。

まぁ、人生、ぼちぼちのポスドクNicです。

前の職場の地域が、大変な大雨に見舞われています。心配で元の同僚にメールしたら、「タヌキ?のつがいが、川で流されていくのを見ちゃったよ・・・」とのことでした。

(/TДT)/。

これ以上、被害が大きくならないことを祈ります。




ところで、ハムの話。

というか、奇跡の子よすおの話。

ふだんから、記憶に残るプレイを見せてくれるよすお糸井ですが、Kスタではまして何かと、印象に残るプレーが多いと思うの。いつだか、雨のKスタでHR打ったり、はたまた追いついたけどぎりぎりで外野フライを取れなくてサヨナラを演出しいちゃったり。


そして今日はHR打ったなり!!!

( `ー´)ノ
よすおから目が離せない。


ああ、試合の勝敗よりも、相手がらいおんちゃんじゃないってだけで安心して見ていられる幸せ。
(〃´o`)=3 ふぅ


久さんの登板には本当にドキドキしました。昨日の、今日だもの。

2点取られたけど、抑えてくれて良かった。信じてた。
(。>_<。)

マウンドの借りはマウンドで。

梨田さんの考えは良く分かる。久さんもブルペンでは悪いところはないんだろう。

打たれても打たれても投げ続ける。投げ続ける久さんが、ただ、ただ、切ない。