う〜ん?

ども。
洗濯しつつ、だるちゃん、見てたんですけど…、山崎さんに打たれちゃいましたね。
┌┤´д`├┘ ふぅ…

ま、そういう日もあるか…。
大野くんがきゃっちゃーだったんですが、気分転換だったのかな?
打線もおしいところでかわされちゃった感じがありますな。まこっさんが最後のバッターだったんで「俺で終わりたくない」打法を見せてくれるかと思い・・・きや、外角を空振りしちゃったん。

しゅん。
(x_x;)

ま、また明日!
(-ω-)/




ところで、先日、TBSチャンネルで天海さんのアラフォードラマをやってたんで、録画しておいたんですが、今日になってまったりと見ましてん。リアルタイムでは見てなかったんで、どんなもんかなーと思いましたが、

おもしろかったです。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
最終回の2人の決断がリアルで、エポックで終わらないところもぐーだった。



でもね、あえていうなら

藤木さんがちょっと・・・残念だった。
(/・ω・)/


いや、一般的には悪くないと思うんで、うちの趣味の問題やと思います〜。

個人的趣味で見たい年下キャラとしては
西嶋秀俊さんか、堺雅人さん、向井理さん…、加瀬亮さんもいい!


あ?!
加瀬さん、いいなぁ。
(。・_・。)

グーグーだって猫である」の謎の青年(?)役が良かったので・・・。

ふふふ。けっこー好みです。


あ、でも、同い年なんや???


へー。