あちゃ、2連敗。

あ、どうも。
梅雨があけて、夏は花火の季節ということで、ぱちぱちしながら浜辺でいちゃつくアベック(←初耳の若者は辞書を引こう)が目につく今日この頃、みなさま、ご機嫌いかがでしょうか?

・・・(-_-#)。

それはさておき、楽天さんに2連敗しちゃいましたね…。
(_TдT) シクシクアイーン。

なんかこう、打てないんだよなー。Kスタっていうか、楽天さんって、なんかこう調子狂っちゃうんだよな(-ω-;)みたいな試合でおました。

きゃなもりさんはアレでしたが、
2番手の榊原(流れを変えて勝ちが付いてくる)伝説が再現されるかなーと思ったんですけどね。
いや、今日も彼のピッチングは良かった。
ケンスケよんたま→代打の二岡さんヒット→あったん進塁打→こやったん打点、を呼び込んだし。

そうねぇ・・・よすお!考えないで、筋肉で感じるままに動くんだ!!!
(でも守備範囲は今日も広くてよかったぞぃ)


あ〜、多田野くんがケガとかしてなければ登板のチャンスあるんだろうに!!!

と思った。
(゜-゜)フクザツな気持ち。


ところで、巣籠もりしつつ、TBSチャンネルの「雨よりも優しく」を2日連続で見ちゃったん。
これって20年くらい前のトレンディードラマ(←初耳の若者は辞s…略…)なんだけど、女の悩みっチューのは、何年たっても変わらないものだなーとおもたよ。

29歳、独り身の悩みは、結婚、今彼、元彼、仕事→転職・・・なんだよな〜。
壁|〃´△`)-3ハゥー

他にも浅野ゆーこさんの前髪巻き巻きとスカーフやら、時任さんのさらさらにはものすっごい時代を感じたのですが、関係性の悩みには古今東西の共通点が垣間見えました。

ま、出演者に経済的な悩みを持つ人がいないこと、主人公の恋愛のほとんどが不倫だったのは、あのご時世かな〜。

そういえば、今彼も元彼も不倫なのに、主人公が「30までには結婚したい・・・」とか言ってるのには??と思ったけど、渦中にいると自分のダブルスタンダードには気がつかないものなのかもしれない。

う〜ん。


あ、ちなみにリアルタイムではこのドラマは見てないです。当時は高校生だったから!
( `ー´)ノ