カブたん・・。

ども。

二日酔いと夏バテで使い物にならないポスドクNicです。

最悪や…。
昨日の飲み会は暑気払いだったんですが、逆効果でした。

ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ



今日は残業せずに帰ってきて、スカイマークの試合を見ましたん♪


楽しみにしてたのに・・・カブたん、打ちすぎや。
((>x<))んもー。


ちーちゃんはときどき乱れるのに、打ちこめず。
ケッペルは、ぎりぎりのところで、こらえきれず。

後藤さんにお誕生日HR打たれるし。

ハフ。
('ε')

試合は負けたけど、信二が戻ってきてくれてうれしいよ。

昨日は夢に信二が出てきたんだ。ハムの夢なんてほとんど見ないのに。

「大丈夫?」
って聞いたら、あのちょっとかすれた声で
「ま、大丈夫」
って言ってた。ぼちぼち調子を取り戻してくれたらいいんよ。
(/・ω・)/

中田のHRも良かったな。きれーに振りきれてた。
今後に期待するよ。



う〜。うちは
しばらく禁酒でふわ。
( =_=)