8月が…行ってしまう。

ども。

宿題が終わらないのにすぎゆく日々・・・あの夏休みを思い出す今日この頃のポスどくNicです。

・・・今も同じやし。自分に課した宿題が終えられない・・・です。

やべぇ。
ヽ( ゜ 3゜)ノ


宿題といいますのは、あれです。

論文の改訂でございます。全く進まなくて…、夏。先日はエデターに催促されました。


言い訳をするわけではないのですが、コメントを見る限り、レフェリーはうちが使った技術に詳しい方ではない模様。

ったくよう。
(∴`┏ω┓´)/
しかも・・・ぶつぶつ。んがぁ。

まともなレふぇーリーを選んでくれよぉ。エデターさんよぉぉぉぉ。


エデターは知り合いなので、今度会ったら、文句言ってやろうと思う。

反則。良いポスドクさんは真似しないでね。


とかいいつつ、ハムの動向はこまめにちぇっくしてましたの。

飯山さんとか、昨日の大野(*ё_ё*)きゅんHR・・とか。もうどうにも止まらないこやったん。ちょっと夏バテ気味のよすお。夏おとこあったん。バント失敗のひちょりん。ケンスケは今日も絶好調。

はたまた、勝さんのヒロイン(「自宅療養中の信二のために。。。」)を聞いてキュンとしたり。
待ってるよ、信二。
(゜-゜)

いつまでも見ていたいなあ。あきらめてなんかいない。もちろん。いい試合を待ってる。

残り試合を数えるのは、残りの夏休みを数えるくらい切ないな。


いや、8月の残り少ないのは、切実な現実だし。

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?。



追伸:ついつい、オリvsホークス見ちゃいました。カブたんに当てた馬原は良くないけど、睨みつけるカブたんに負けずに言い返していた顔に不覚(*ё_ё*)きゅん・・。この時期の中継ぎ・抑えはホンマ満身創痍だと┗(-_-;)┛オ・・オモイ… ます。