久さん・・・*2

ども。

実りの秋・・・ポスドクの夢はいつ実る?


それはさておき。
(-ω-)/


今日は、8回からハムvs楽天を見ておりました。

榊原くん、良く抑えましたね。

ふむ。

しかし、久さん・・・大丈夫?
オロオロロ ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄)オロオロ

大野君のこと・・・キライ?
(。・_・。)


抑えはどこも打たれまくりんこですが、

川岸(楽)も、摂津んも、きっしーも・・・。

そういうんとはちょっと違うよね。



大野きゅんの大活躍はハイライトで見ました。

ほほう。
( `ー´)ノ


ところで。

インタビュアーさん、ウルフのおちゃめをなぜ突っ込まない・・・?
不満。~(-゛-;)~

AIの帽子をかぶって、しょーたの抱き枕を持って、目いっぱいのちゃめっけやったのに。

好調の要因は、SHOTAらしいぞ。


あはははは。
(:D)┼─┤


それにしても、大野君のヒロインはまじめすぎるな。
フム