キャーぁ*1

うちに帰ったら、ハムの試合が終わっていたので〜え〜

ロッテvsホークスを見ていたらあーあぁぁー

かっとうが頭部にデットボールあてたぁ〜。


いやん!!!
(><)

当てられたロッテの新人さんは大ジョブそうで良かった。でも、大事にしてな。
かっとうさんは平謝りだった・・・代わりに出てきたおぐらっちはまったくストライクが入らず・・・


なんかもう見てらんなかった。
(/-\)・・・・・


というわけで、西武線は・・・うわっ。テー岡田、満塁弾って!!!

らいおんちゃんには、まだまだ楽させヘンで。
()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)ニヤッ。

それにしても、中継ぎ&セットアッパー&クローサーは、どこもどこもお疲れ気味ですね・・・。泣いても笑ってもあと10試合もないけれど、もうちょっと、もうひといき。


そして、信二が早く良くなりますように。
(m。_。)m オネガイシマス