書けん書けんと科研費が。

はいどうも〜。

ちょっと。ロテさん・・・すごいですな〜。伝説ですよ。これは。
ヽ( ゜ 3゜)ノ

ロテさんが勝ったなんて信じられなくて、でも、さっきNHKのニュース見て、ちょっと実感しました。
ほんまやったんなぁ。

やわらか銀行さんが勝ったら、福岡いや、九州の経済効果はどんだけ〜って感じなのに。
(ロテが勝っても千葉はクール)。

大松さんとか。まじKYすぎる・・・。

でもな〜、銀行さん、打てないんじゃ勝てないですよね。がっちがち。がっちがちやったなぁ。
もう、最後とか見てられなかった。
(>_<")

勝ち続けてきたハムは本当にすごいんだなーと思いました。
(我田引水)
でもって、
ダルちゃん!
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
来年もハムで頑張ってくれるそうです。

イワクマはん、タテヤマンだけじゃなく、中島はん、多村はん、西岡はんまで、パリーグの華がこぞって渡米かも知んないって時にうれしいじゃないの。
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


行きたい人の気持ちは分かるつもりだから、そっと送り出すけれど、正直、やっぱさみしいから。
(_ _。)・・・シュン。

ダルちゃんの残留はまじ嬉しいっす。



あ?え?

そうそう、科研費!!!
書いてますか、みなさん!!!

書けませんね〜。悩む。 ('ε') なぁ。