ろくに科研の、六万回。

あ、どうも♪

なんつーんですか、ランナーズハイにも似た光悦感?のポスドクNicです。

ちょっちへぼいことしちゃって、事務書類を3枚ほど書かなければいけなくなり、しかし、科研費申請書もまだでけてないし、ノルマと課せられた紀要の締め切りも迫りくる毎日ですが、

お湯入れて3分のアレを食しつつ、ブログを書いております。

忙しいのになんかこう浮かれている。

やばい。

書きあげたら、熱が出て2、3日寝込む気がする〜。

あると思います。
(-ω-)/


原因は、アレです。

先日、業界のちょっとした集まりがあり、

加瀬亮似のポスドクあーんど佐々木蔵之助似の準教あーんど三浦春馬似の院生とランチをする機会がありまして!!!

エネルギーをもらってござるから。

ぐひひひひ。
(* ̄▽ ̄*)ノ"


いやー、最高学府の研究室なのにイケメン揃いとは(←偏見)。反則だろう、あの研究室は。

もしかしたら、彼らは一般的なもて男とは違うかもしれませんが、3人ともうちのドストライクなんですよぉぉぉ。


ちょっとこぎれいでしゅっとしていて、もちろんインテリで、しかもちょっとヘンタイ。

♪(* ̄ー ̄)v

加瀬亮似のポスドク→うん●の話が大好き。調査中にトイレに行けなくて・・・という話を嬉々として延々とする。

佐々木蔵之助似の準教→繁殖生態学が専門。超まじめな口調でエ■トークを炸裂させる。

三浦春馬似の院生→2人のトークに困った顔をしつつ、きれのあるインテリな突っ込みをする。


いやぁ、もう、楽しかったでござる。

また来年、彼ら会うために、もう1年、あと1年、精進するでござる。
(/・ω・)/



あ、すいません。大事なことを言い忘れていますた!!!
6満開のみなさま、ありがとうございます!
ワーイ \(▽^\)(/^▽)/ ワーイ
なんともつたないブログではありますが、今後ともひとつ、ごひいきに。よろしくです。