姜しぇんせい!

はい、どうも〜。

今朝のアサイチ!!!見ました?ご覧になりましたか???

姜しぇんしぇいがゲストでしたの!

うちはビデオ撮りまして、先ほど見ましてん。


んも〜


かっこええなぁ。(* ̄∇ ̄*)ぐひひひひひ。

なんちゅ〜の???

インテリなうえに、お茶目で、もちろんイケメンなわけさ!!!!
たまらんばい。
ヘ(゜▽、゜*)ノ ぐへへへへ♪


上野センセイもそうだけど、

自分が彼らの学生だったらなぁと思う反面、学生じゃなくてよかったなぁとも思う。

そもそも専門が違うから、彼らに弟子入りすることはないんだけどね。

あー、今日も科研費の書類、進まなかったよ。
いったん、ばらばらにして、組み立てなおそうとしたんだけど、

ばらばらにしたのが、さっぱりまとまってこなーい。バラバランばら。


困ったもんだ。
/(-_-)\ コマッタァ・・・ 。