セカンド♪

あ、どうも。

科研費で苦しむ若手Bの皆様ぁ、いかがお過ごしですか?申請書は提出しましたか?

うちは、出しました〜。はぁぁぁぁぁ〜。なんだかんだいいつつも、ごぉぉぉぉぉぉっと直球勝負で行きました!変化球とか、時には、消える魔球的な?はったりをかましつつも、やっぱり直球を磨かないとですよね。

あれ、何の話だっけ?

ま、いいか。



というわけで、申請書を書き終えたので、録画していた「セカンドバージン」を見ました。

・・・なんだこりゃ。
*1ノイヒヒヒヒー♪

深田きょーこ扮する「鈴木の妻」が、とってもとっても無神経で、「わたし、友達とかいないし」って言ってたけど、「そりゃいないだろ。いなくて当然だろ」と突っ込みたくなるくらいです。

あーやだやだ。外で働いたことない人はこれだからやだよ。

って、キャラ個人攻撃はさておき、
ドラマの内容としては設定とか、鈴木京香鈴木行の組み合わせも嫌いじゃないんだけど、なんつーの?

セリフがくさい。くさいですぅぅぅ。いやー思い出すだけでも赤面モノです、
(ё_ё) きゃは


ドラマなので必ずしもリアリティーがないとだめとは思わんけども、

「それは言わんやろ〜(こだまひびき┌┤´д`├┘ ふぅ)」ってセリフが多い。


でも見るよ!来週が楽しみだ!くさいセリフと鈴木妻の無神経ぶりから目が離せないにょ〜ん。

妻と別れるという男の9割は別れないよ〜。
ヘ(ё_ё)ノ




あ、ほっしーのさん、ほんまに楽天にいかはるのね。地元も選手も歓迎ムードなら何も言うまい、と思う。
*2
イワザル。

ところで、会見でなんでユニホーム着てなかったんだろう?

*1: ゜)д( ゜

*2:〃’x’〃