ハンケチ♪ハナカミもな。

はいどうも〜♪

科研費の申請書から解放され、通常業務に戻ったポスドクNicです。
といっても、しばらく横に置いてた事務仕事を片付けただけですが。
(。・_・。)

プリントアウトして読み直しに使った申請書をシュレッダーにかけたりとか、机の上を片付けてちょっとすっきりしました。久しぶりに机板の色を見た気がする。


と。ろ。ろ。で。

ハムにハンケチ王子が来るかもしれないことになりました!

ヤッタネ!
( `ー´)ノ
オーナーもとい球団社長!その強運を分けてくれないだろうか?うちの科研費も当ててくれないでしょうか?
(m。_。)m オネガイシマス


ハンケチくんへ
おいでおいで!ハムへおいで〜♪ヾ(⌒ε⌒*)。ハムは楽しいチームだよん!!!
王子は高校の時と比べて方が痛んでいるとか、機嫌屋だとか?不安材料は報道されておりますが、そこはダルちゃん&コーチ吉井に育ててもらえば大丈夫だと思うの。
(*δ.δ) ウフッ♪



急に寒くなったので、朝から鼻水が出るですバイ。
(。・ρ・)ジュル。