嫌だよ・・・ひちょり。

あ、どうも。

すんすけの風使いっぷりを上から目線で楽しめる日本シリーズも悪くないと、
負け惜しみ言うてみた、ナウ。ほぼ初見のすんすけを打つのはムツカシイぞい。
(-ω-)/

けど、交代したチュー日の鈴木くんがピリッと抑え始めたので、どっかで空気が変わるかも。
もーえよドラゴンズ〜。どあら〜。

ふふふん。

それはさておき。


ひちょり

FAしちゃうの?
(_ _。)・・・シュン。


当然の権利だとは思うのだけど、ひちょりがハム以外のユニフォームを着る姿なんて、

ちくわぶの入ったおでんのようなものだと思うですよ。
ちくわぶが入っているのは、かんとだきだ。おでんではない。別物だ。

つまり、ハム以外のユニフォームのひちょりはしっくりこない。別人ってことですよ。

打つだけで守れない新人とポジション争いさせられるのとかたまらんと思うけど、

来年は稲葉さんのDHかファーストが増えそうな気がするので、鉄壁の外野のひちょりが抜けるのは本当に痛いんです。

イタイ・・・~(>_<。)ゝ 。


残ってほしいよ、ひちょり