見られたーヽ( ゜ 3゜)ノ

あ、どうも。

机の上を片付けていたら、先週の実験メモが出てきました。

「お穴の件、」って書いてあったよ。

お穴?・・・おアナ?(・_・?) ハテ?

いやいや、そうそう、思い出した。「す穴」=巣穴の件でした。

メモは読めるように書きましょう。明日の自分は他人です。



ところで、セカンドバージンですが、見てますか!?

( 」´0`)」みーてーまーすーかー!!!


キャー(><)

今日は、なななんと、るいと行がちゅーしてるところを 嫁に、見つかったぞぉぉい!見らりたぞっぉぃ。

気になるのは、あの嫁は、開けたドアをそのまま閉めるのだろうか?ということだ。
「こうくんかえろー」とか、ケロッと言いそうで、マジ怖い。そら寒いってゆーの?違うか。

旦那にGPSを付けるのも相当クレイジーごなクレイジーだと思うが、旦那を迎えに行くのに空のベビーカーをひいていくのも相当アレだと思う。
…新しい自転車を買ってもらった子供か。(- .-)ノ" オイ。もっともっとタチは悪いが。


きーらーいー(;`O´)oこのアマ!!! と思いつつ目が離せないのは、なんでだろ〜♪