姉も妹も・・・怖い。

あ、どうも。

年度末の帳尻合わせに向けて実験中のポスドクNicです。

オイオイ!( * ゜∇)/☆(ノ゜△゜)ノ。

いやいや。今月に入ってから、科研費すんで、いろいろの事務仕事も今ンとこなくて、朝から晩まで実験室にいられる毎日ってことなんす。

うふふふ。


ところで、今、某CSで「週末婚」やってるんですけど、ご存じざます?

当時はまだ子供だったので(いろんな意味で)リアルタイムでは全く見てなかったんですが…。すごいなρ(・д・*)コレ。

内容は、…ソープドラマに近いんだけど、なにがすごいかとゆーと、
1.週末婚に至るまで、クルー半分の回数を費やしてる。結婚する前に最終回がくるかと思ったわ。
2.女の人が結婚、仕事を続けることに対して同性(姉、同僚)の嫉妬がものすごい。仕事をする方ももんのすごい気張っている。今の空気とは違う…と、思う。
3.阿部ちゃん若い〜。沢村さんも若いぃ。松下由紀もまだそんなに首が太くなってないし…。トオルちゃんもチョット若い。しかし、永作博美だけは変わらないの!子供みたいなの!!
4.姉妹の親がヘン。


そしてなにより、ねぇさん(松下)が怖い。とにかく執念深い。そして、妹(永作)も負けないくらい自分勝手なんだわ。
「自分より幸せになる姿は絶対に見たくない」って、相手を不幸にすることにすんごいエネルギー注いでるんです。

こええええ。ヽ(TдT)ノアーウ…
大人になっても姉妹げんかするのはやめましょうよ…。(>_<")いやん。そのエネルギー、自分のために使おうよ?


疲れた頭でぼんやり見てると…姉妹のバトルの合間で…、あの膝枕ええなぁ・・・とか、思ったり。

(○´ε`○) はぅ〜ん。怖い怖い。