ハムからハマ、かも。

あ、どうも。

ひちょりんのヨコハマ行きが、赤レンガチョコレートくらい濃厚な今日この頃、
皆様、いかがお過ごしでしようか?


ひちょりんFAと聞いた時には、悲しく寂しく思っておりましたが、
(T_T)~

ヨコハマからの好評価しかり、
ハムのチーム事情しかり

あわせて考えると、よかったと思わないこともない。( -_-)

ハムにとっては鉄壁の外野とチームプレのバランスが崩れるのを考えるとマイナスは大きかとよ。
(>_<)

守りより水ものの打線に頼るチームづくりは好きくないし。


好きくないんだなあ(2回言う)。

それでも、ひちょりんにとっていい仕事できそうなら、ヨコハマなら、いいのかなとまでは思えるようになったばい。
( ̄―+ ̄)


え?
今から博多弁を使いなれるようにしとるんバイ。

多田野くんの続報を待っとるけん。

本音としては、ひちょりと一緒にハマだったらいいのににゃあと、まだ淡い期待をしとりますが。


投げる姿が見られるならどこでも いい(必死)!