大きなお世話サマー。

冬ですね。
寒くなりましたね。冬の雨は冷たいです。

えーどうということはないのですが、でもスル―できないニュース。↓
結婚アドバイザーが選ぶ「結婚のお世話をしたい(そろそろ結婚してほしい?)芸能人」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101212-00000006-mantan-ent

なんだこれヾ(▼ヘ▼;)ノ

まったく大きなお世話だな。
ここに上がっている人の特徴は、ちゅらさー、超売れっ子、…容姿端麗で仕事もばりばりやっているひとたちだじょー。堤さんも堺さんもいるじゃな〜い!ハァハァ。

皆の者!!!気にするでないぞ!…名前の挙がっている大物のみなさんは歯牙にもかけないと思いますが。


というか、「性格も見た目も優れた女性が結婚しないのはなぜなのか」って、何?
ケコンするのが当たり前だとしか思ってない人の意見だね。
┐( -"-)┌ヤレヤレ...。