な、名前がない・・?

あ、どうも。

腹痛い。ポスドクNicです。勤務日なら我慢してそのうち忘れるものなんだけど、休日はもーこのまま、部屋でナマコです。温めるとちょっと楽。

球界に関するここ1週間の雑感をちょっと。

ひちょり
 横浜に決まりましたね。会見の方法にも期待を感じます。Nicも期待してます。来年は交流戦以外でもハマスタに行ったりしちゃったりしてみちゃったりしようかしら。

渡辺さん(楽天
 えええ〜?放出?しかも横浜かーい(- .-)ノ" ナンデヤネンッ!。いわっくまサンは確かに大エースだけど、どうせ来年いなくなる人だし…。アメリカ帰りの人材加入もあってチームとしての居場所もアレかもしんないけど、生え抜きをあんなふうに放出するなんて…横浜のほうが出番が増えて幸せだよ、とはまだ言えないね。(_ _。)・・・シュン。てっぺーも、嶋きゅんも、草野さんも、山崎さんだって、みんなまだ心の整理ができてないよ。

斎藤くん
 おお。ようこそハムへ。不覚ながら「ハムのユニフォームって、こんなにかっこよかったっけ?」と思ってしまった。若いっていいなぁ。君の〜行く〜道は〜はてしーなく遠い〜。なのにー、なーぜー、君は行くのか―、そんなーにしてーまで〜♪

ソフトバンクの育成枠
 た、た、多田野くん・・・・名前がない。(´;ェ;`)ウゥ・・・。
横浜さん、お願いします。多田野くんにチャンスをくれたら、1軍に上がった日からできるだけ毎日ハマスタに通うから!

(m。_。)m オネガイシマス。