メヒコと放課後

あ、どうも。
お寒うございますな〜。

こんな時は、すごもりでDVD見るのがいいと思うんです。


というわけで、今日は、「メゾン・ド・ヒミコ」と「アフタースクール」を見ました。

いやぁ、いいです!
両方、面白かったぁ。

「メゾン・・・」は、ヒミコなのに、メヒコとうろ覚えしてたので、探すの大変でした。
→んもーおバカ。

何がいいって、全部なんだけど、あえて言うなら

ぶっさいくな柴咲コウがサイコーです。

いや、あの容姿なのでノーメイクだからとかそういう問題ではなく、ずっとムスっとしてるんだな、ρ(・д・*)コレが。あの容姿でもブサイクになれるということが証明される映画です。

他、オダギリの美しさと、西島さんのダメ男っぷりもいいです。


一方、「アフタースクール」ですが・・・

これもまたイイ!!!
(ノ´▽`)ノ良かったぞぉ。

堺さんが出ているという以外は、ストーリー知らずに見たので、楽しめました。

これから見るかもしれない方は、
あらすじの情報なしで見てみてください。堺さんと佐々木の蔵さんが出ているので、そこんとこ信用して見てちょ。あ、ちりちりもじゃもじゃの方もお出になっています。

堺さん…切ないです。
「え?」っていう顔をさせたら、右にも左にも出る方はおりません

ちょ、ナニゆってるか自分でもよくわからなw。


おーするに、堺さんにメロメロリンです。
(〃´o`)=3 ふぅ。